疲れてる時ほど・・・・^^: | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

考える事や覚える事に疲れてはいますが






そんな時こそ






好きな事で遊ぶに限ります!(^^v




っても





こんな寒い夜に竿出して来るなんて事は出来るハズも無く






短時間ですが





どんな感じになるのか試しに片足ずつ色を変えて


巻いてみました!




やっぱし左側のブロンズ色は



アクセント代わりに少しだけ使う方がイイかもしれません!







或る意味ガンメタの糸は


黒色のブランクスに馴染みますネ(*^-^)b♪




でも、もぅ少し悩むのもありかも?




悩めば悩む程になかなか先には進めませんね!大笑






そう言えば今朝・・・・





庭先で






この時期限定で良い匂いを醸し出してくれる


沈丁花が咲き始めてました!о(ж>▽<)y ☆






世の中香りは数あれど



私はこの沈丁花の香りがイチバン好きです!






何時まで保ってくれるのか?




後1週間ほどは匂って欲しいモンです(^^♪







でわでわ。。。。