釣りは薬と・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

kureさんが仰せになってたので・・・・







どぉにもこぉにもならん鼻風邪に痺れを切らし・・・






あんまり飲みたくないけど





コレを買い求めにドラッグストアへ。。。。


5日分で結構なお値段。。。






空きっ腹で薬飲むと胃に来るので


先ずは腹ごしらえをば。。。(^^;








ニンニクチャーハンの心算が


豚トロランチの醤油ラーメン付き!(笑)



今日のデザートは桃缶のゼリー寄せでした♪


お客も少ない時間だったんで


サービスコーヒーも頂きました!(*^▽^*) 









主だった目的も済んだんで・・・・





更なる薬を摂取?するべく。。。




今日は80センチのタナゴ竿に仕掛けは4尺モノ。。。




何時ものパターンですが




最初の1匹目!


次いで・・・・






この子はホンと痩せてます。。


最初モロコかと思った程。。。


何とかこの冬を乗り越えて欲しいと願う次第。。








このくらいの大きさのがイチバン気持ちイイ?^^;






今日釣れるのは皆細っている個体が多かった


気がします。。。



なので・・・・エサ箱の中の赤虫は半分以上残ってましたが


何を想ったのか残り全部ポイントにブチまけて来ました!




まぁ、明日は南岸低気圧?で、


此方の地域でも雪に成る様な予報。。。。




もぉスタックはしたく無いんで


潔くエサを小ブナに提供した次第。。。(ノ´▽`)ノ 大笑








チョッと大き目のサイズも混じって


カウントしてみれば43匹とまずまずの釣果。



時間にしてみれば僅か50分だったので


1時間竿出してれば、半束は行ったでしょう!( ̄∇ ̄+)v






寒いケド・・・・



外の済んだ空気を吸い込めば・・・・



確かに風邪の症状は一時忘れてました!( ̄▽ ̄)=3



間違い無く薬になった気がしますネ!大笑











さてと・・・・


今日は寝ないまでも早く布団に潜って


身体を冷やさない様にしませんと。。。。あせる






缶チューハイ呑んで薬も飲めば

(ホンとはイケない事デスが・・・)


一気に眠れるでしょうか?(笑)







でわでわ。。。