ヤリぃ!とは、行かずに・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何時に成ったら飽きるのか?







赤虫が未だ残ってるからさ!(笑)





なんて事で何か書こうと考えてましたが・・・






実は昨日の夜中辺りから何かしか




腰が痛くて・・・・・・




今さっきも風呂で温めたけど




やっぱしベルト周りの腰に痛みがあって





現にこれを書いてる最中




胡坐かいてチョイ前傾姿勢でいると







結構辛いものがあるんで







今日の釣りその他は




明日書き込みます。。。(^^あせる





今日はコレ飲んで・・・・



早く寝ます!!!






風邪ひいたのか?









季節柄急な冷え込みその他飲み過ぎ寝過ぎ食べ過ぎ



給料もらい過ぎ?で・・・体調管理は大変だと思いますが




皆様御自愛くださいね!(^_^;)









しかし、久しぶりのこの腰の痛み。。。。





やったモンしか解らないが





チョイキツイなぁ。。。。(。>0<。)














でわでわ。。。。