2匹目の泥鰌は・・・・(・・;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

そうそう簡単に見つかる訳も無く・・・・・





って、何が?ですが。。。。(笑)







昨日嬉しいゲストのヤリさんが釣れたので




少ない脳味噌総動員?して・・・・








多分ここなら・・・・と、竿を出すも







ま、これはコレで嬉しい1匹目!(笑)




初めて竿を出すエリアでしたので



新規開拓(そぉなのか?)成功と云う事にしましょ!(^^v






枯草の種がズボンにこびり付き捲りには閉口しますが




保険代わりの場所を1つ追加出来たので良しとしますか!(笑)






その周辺でも・・・・




まぁまぁのサイズを追加出来て・・・・^^;






ここでは30分位竿を出したでしょうか?






コブだけで9つでした。。。


ボソ入れたら確か13だったかナ?








へばり付く雑草の種に嫌気が差したのと



昨日のヤリよもう一度!と、ばかりに



移動を決め・・・・・













昨日よりも少しサイズが上がった感じ。。。


これでも小さいのを画像にしましたが



この場所・・・・金鮒率高し!です。。。。(*^-^)b




なので、5寸も有れば大物の類いに入りますネ!





流石に今日はヤリさん御不在の様でしてあせる





釣れたって事は居るハズなので




気長~に増えてくれるのを期待する事にしましょうか。。(笑)






しかし今日は暑かったあせる




って、師走の半ばに出て来るセリフぢゃ無いデスね!




一時はTシャツ 1枚で竿出してましたから。。。(笑)





でも、ちょっとだけ陽が陰ると・・・・・



やっぱし12月だわ!( ´艸`)





冷えない内に再度着込んで



温く為ったイレブンのコーヒーで暖を取り?





背後で何やら騒ぎ立ててる野鳥が1羽。。。。






何だろ???



雑木林の風景は正しく冬そのものですなぁ。。。。(^-^)/





こうゆうのに癒しを覚える私・・・




パチンコを趣味には出来ません!大笑







でぇ・・・・最後の1匹は





この子に為りました!(笑)


多分ですが、金鮒でしょうネ (^^♪




1時間チョイ竿を出した結果・・・・・









モロさん、ボソさん入り乱れてますけども




コブだけでカウントしたら


49匹!何ででしょうか?




この詰めの甘さと云うモノは。。。。( ´艸`) 大笑





でもま、最初の場所で9つ揚げてるから



2時間で58匹プラスαのボソ多数。。。(笑)




お蔭で残った赤虫を使い果たせました!^^;




1パック200円で何回釣り出来たんだろ?




まぁ、毎回短時間ずつなので長持ちした様ナモンですが




釣行する度に買うコーヒー代の方が



圧倒的に高く付いてますワ!(ノ´▽`)ノ (笑)










おっと・・・いかんいかん汗


早く移動しなければ夕方のワン子の散歩に



遅れてしまいます。。。( ̄▽ ̄)=3





ですが・・・昨晩に作業させて貰ってる穂先を



引き取りに行かねばなりません。。。







って事で・・・・・




漸くぅ・・・・の!







完成と、なりました!о(ж>▽<)y ☆チョキグッド!!!




エポキシで極細の穂先を塗る場合・・・・



センターをしっかり取ってから



保定を数か所しないと・・・・・







ガイドの首?部分に樹脂が溜まってしまいますね。。汗




ま、見てくれの問題だけなので


気にしなきゃどぉと言う事無い部分ですが・・・・





穂先の塗りは面倒でも黒漆で地道にやって置けば


良かったかな?大苦笑あせる








こう云う時、自作出来るとやり直しが効くので



気楽です!( ´艸`)






ま、もぉ1本グラスソリッドを用意して



新たに作成しても良いモンです!







でわでわ。。。