釣査してみた♪ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝・・・・少し寝坊させてもらって





ワンコのお散歩は9時半を回った頃。。。




この時点では路面はまだ乾いてましたが









ワンコ友達の家の前で雑談してたら







パラパラ降ってきた!むかっ






この後、小鮒を釣りに行こうと思ってんのにさ!(笑)






なんてぇ日だっビックリマーク














で・・・・・




「今日は釣り、イイや!」





って決めてから





13時頃まで2度寝しましたが






そこはそれ、釣り馬鹿な拙者。。。。










先日見つけた小鮒の居る細に気が付いたら居ました!











が・・・・








これ1匹にカダヤシ多数。。。。





ってか、小ブナはコレ1匹だけ・・・・・汗









折角赤虫1パック(216円也)買ったのに






コレだけってのも悲しいので・・・






小雨降る中合羽も羽織らず






目に付いた細を徹底的に叩いてみる事数か所。。。









おおっ!







おおおっ!!








おおおおっ!!!








 

おおおおおっ!!!! (ノ゚ο゚)ノ








ってな感じで多分・・・1時間程この場で竿出して









確か24匹?





有難う言いながら数数えて





最後に何匹だったか物忘れ。。。( ´艸`) 大笑















先日良かった細は稲刈り終わって水が落ち






水深も浅く泣きたくなりましたが










今日釣れた場所は多分・・・・大丈夫そう!

















黒鯛は今日やりませんでしたが






時期的にそろそろ終わりっぽいので










後1~2回やって思わしく無ければ






今シーズンのクロデェさんは終わりかな?














近場で超~お気楽に遊べる小ブナポイントは









ホンと貴重デスね♪о(ж>▽<)y ☆












でわでわ。。。。。