今日の黒鯛はご機嫌斜めだったが・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

風が強いと解って居ても




漢なら戦わなければならぬ時が有る。。。







なので、港の前に在る渡船屋でカニを30匹仕入れて








ホームグラウンドで戦って来ましたが






2バイト1ヒット1バラシのボーズ!







噛み痕だけ残してヤツは去っていった。。。。(´□`。)あせる






やっぱし濁りが無いとアカンネン!




食いが浅かった。。。。









で・・・・・気を取り直して







実は赤虫も仕入れてまして









先日外回りの際




気に為ってた水路を叩いてみました!









1発目の場所は




カダヤシの嵐!((>д<))







なので






とっとと次を叩いたら・・・・






ビンゴ!o(^▽^)o










このこに始まり・・・





大好きな大きさの小ブナ!










こんなのが4~50釣れてくれたらもっと最高!(笑)






こんな場所でした!ヾ(@^▽^@)ノ





割かし大き目で、タナゴ鉤ではチョイ不安?






まっ金キンの良型の部類に入るキンブナ!






僅か1時間程で







柿の種がそこそこの大きさの魚の下に隠れてますが






多分・・・・15~6匹でしょうか?









クロダイは残念でしたが






新規開拓成功したのでチョイ嬉し!








そんな秋を感じさせる空気の中の1日でした。。。。









でわでわ。。。