念願叶って?(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日のお話。。。。








出勤して1日の予定を確認したら












嬉しい事にあの釣堀の近所での現場が有るぢゃ無いですか!









あれこれ調整?して






昼飯は久しぶりのIEに決定!(^^v(笑)









その前にちゃんと仕事をしたのですが







滝の様に汗が垂れますあせるあせる







その後IEに向かって、先ずは昼飯。。。








あんまし食欲が無かったのですが





食わなきゃもっとバテる!





その信念?の元




メンチカツ定食をば。。。。(^^;





エアコンの効いた食堂で氷水の美味し事美味し事アップ









で・・・・念願?の




久し振りのタナゴ釣り!(笑)








超~~~~久しぶりの新子?



55センチのクロデェも良いですが





このサイズのタナゴももっと良いですね♪





辛うじて色が残ってる♂タナゴ。。。







釣った場所はココ。。。o(^▽^)o 


shinさんなら判るかな?(笑)






僅か20分でここでも滝の様に流れ落ちる汗の所為で





耐えきれずに納竿しましたが





こんなに暑い日に和竿を持ちだすのは




和竿を痛める原因です!爆






気が付けば、背美クジラの穂先が変な風に




折れ曲がってしまいました。。。(´□`。)汗






ま・・・何とか大丈夫そぅですが





チョイとばかしショックあせる






で・・・・・




租の僅か20分での釣果は







多分20匹?(笑)







昨日の様なド・ピーカンの下では





コンデジの液晶など役に立ちませんねぇ。。。






全くと言って良い程画面が確認出来ません!(笑)








今回のタナゴ釣りは




飽く迄も食堂で食事を摂って





食後の1服に偶々池が在った!と云うだけのお話。。。大笑











しばらくぶりの淡水小物は





新鮮でした!о(ж>▽<)y ☆(笑)








でわでわ。。。