おんやぁぁ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日も今日も、多分明日も暑いですが









今日は未だ湿度が低く感じられて



身体への負担が少ないか?







などと淡い期待をしてましたが











今日に限っては暑さよりも移動距離の方が








ヤバかったっすあせる(;´Д`)ノ










ってのも・・・・







職場が木更津市内







1件目の現場が大原。。。。








で・・・・・2件目は







平舘。。。。(千倉の港の目の前汗








ここまでで既に100キロは越えた・・・・・(´□`。)










次いで館山及び南房総市内を3件。。。











で・・・・(で、が、多いナぁ汗











君津市内を2件・・・・・で、終了。。。











多分ですが、恐らく230キロ前後走ったのでは?







と・・・・思いますけど









毎日似た様な距離走ると







何処が疲れてるのか?








おまけに、外房を走行してると





週末なので、水着を着た観光客が多く






グラビアアイドルみたいな綺麗処なぞ発見出来る訳も無く









ただただストレスが増えて行くだけなので









悲しい気持ちになってると






同行しているひと回り上の御方が






そういう星廻りに産まれたんだよ!







って・・・・・






それを言っちゃぁオシメェよっ!大笑









そんなこんなで帰宅して





食卓に居ると








珍しくカメラ目線で





何かなぁ~い?ってな顔してこっち見てます!(笑)








食後は








イレブンの冷やし水まんぢう!








さて・・・いい加減寝ないと




明日の休日が完全に潰れてしまいます。。。^^;









でわでわ。。。