お腹は空いてるが・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何を食べても美味しく感じられないので・・・




取り敢えず気に為ったモノを摂ってみた。。。。









何か去年もプリンパフェ?題材にした記憶が?(笑)




ミニストの黒蜜パフェ?ですか?



ソフトとわらび餅のコンビは美味かった!(^^v





あ・・・・ハロハロでした!(笑)






序にこんなのも見つけたので・・・










う~ん・・・・・




山崎の普通のアンパンの方が美味いかナ?





飽く迄個人的感想です。f ^^あせる







食べたモノがイマイチだと








幸せ感減りますねあせる (´_`。)








そ・・・・今日はネタ切れ気味でした!(笑)







愚痴になりますが



昨日手に入れたデジタルスケール・・・・




キャスティングで見かけて




価格チェックしたら





昨日ベリーで買った価格と100円しか違いませんでした汗










自己選択のミスとは言え




中古だから安い!と、思い込んで居た己に



ショック!゛(`ヘ´#)あせる






てか、ロイヤリティ高いのか?






えぐいナぁ・・・・・・・








なので、キズ隠しはやる気が失せちゃった!大笑?








でわでわ。。。(^▽^;)






追記



気分転換に、作りかけの竹竿にガイドでも



取り着けましょうかネ。




ヘチ竿の穂先のガイド付けに


視神経プチ切れそうですけど。。。。。f^_^;




果して目玉、保つのか?爆笑






チャンチャンあせる