3枚分一気焼き! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の昼餉は・・・・





豚玉焼き!^^;



滅多に作ら無いケド




珍しくお好み焼きの元を買って来てあったので




キャベツを半量以上ブチ込んで



卵2つにバラ肉少々・・・・・





で、フライパンで約3枚分を一気に焼きました!







見ての通り超~分厚いので




ヘラか何かを使ってひっくり返すよりも




鍋を振ってひっクリ返した方が上手く返せました!^^v(笑)






7割方1人で食べましたが





半分以上がキャベツなので




食べた直後は満腹ですが






お腹が減るのも早かった! (ж>▽<)y  大笑







暫くはお好み焼きは食べなくても平気そぉ・・・(^^あせる







やっぱしお店で食べる方が美味し!だと





思った昼下がりでした!









でわでわ。。。