余裕無いのかなぁ?やれやれっす!(・_・;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先々月から頼んでいたパーツが



やっとこさ入荷したんですけど・・・・汗








何か素直に喜べない・・・・・(*´Д`)=з





ってのも








このメーカーの・・・・







この竿の・・・・









この部品!




手に入れた時から肘当てを保定するゴムリングが


1本しか装着されてなかったので(中古なので)





3月に買ったお店で問屋さん経由で注文してたけど







たかだかゴムリングを送るだけなのに




注文してから3週間後に




修理扱いで・・・・・ってあせる





態々竿を発送しなけりゃならんのかい?






って、違和感覚えたので



櫻井釣漁具のHPから問い合わせして





東京釣り具って言う問屋経由で再度手配して貰った。


その時点で既に4月の13日。。。。。





そこまでは良いんですけど・・・・





画像で見て解る通り



4本一組でってお願いしたのにも関わらず





1本しか送って来なかった!!







何かねぇ・・・・・・






良い竿をこの世に出して居るメーカーなのに





アフターサービスが間抜け?って感じ?┐( ̄ヘ ̄)┌






竿って言う遊びの道具を通じて



余暇を楽しくさせるなら





自分とこの商品知識くらいもっとまともに知っててよ!






って・・・・・・思っちゃったあせるむかっグー







んで、狭い釣具屋の世界・・・・・





木更津のシマヤ釣り具の店長に聞いたら





直取引してるよ!って事なので








追加で3本を電話で頼んじゃいました!^^;








1本@100円のブツを手配するのに




どんだけ手間掛かっちゃうんでしょ?







間に入った東京釣り具って云う問屋ががだらしない?


やる気無い?





ってぇのが1番の問題なんでしょうが








たかだかアフターパーツを取り寄せるのに



2ヵ月以上掛かりました。。。(*´Д`)=з









対応云々で企業に対するイメージって



相当変化しちゃいますネ。。。。






期待はしてるけど



これ以上の期待もしません!よ。。。。




って言う独り言でした。。。大笑