ワンコの散髪? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日も昼間は暑かったあせる





最早あったかいのを通り越した感がありますが






季節の変わり目は・・・・




身体がおっつきません!(´□`。)






なので・・・・




朝夕のワン子の散歩以外何も出来ません。





やりたくても動けないってのが正解かな。。(--汗







それでも朝と夕方のワン子の散歩は行きます!





朝は朝でワンコ飼い主揃って、ボーっとしながら



ゆっくり歩き・・・




夕方は散歩仲間のイケメンのダックスとチョッとだけ




遊んで貰い。。。。(^^;




自宅周辺では何故かダックスが多いのですケド



原因はこの子みたいです。




みんなこの子を見て「ダックス飼いたい・・・」と、




そんな御方が多いとの事。。




何時見てもフッサフサ!(笑)




フワフワ感半端無いっす。




個体によって毛質にエライ差が有りますネ♪






この子は更に小さいカニンヘンって云う種類の超小型の


ダックスです。




これがまぁ人懐っこいったらありゃしない!三 (/ ^^)/大笑






この子らと短時間遊んで貰ってから




散歩の続き・・・・





近くの公園では散る寸前の満開な桜。。。








もう少し陽が高い時間だったらもっと綺麗に撮れたかナ?






この写真を撮った後・・・・



トリミングのお店でシャンプーして貰います!




もぉボッサボサ!大笑








解り難いデスが相当スッキリしました。^^;




何時もの事デスが・・・





ややお疲れ気味。。。(* ̄。 ̄*)あせる







明日は魚肉ソーセージをエサに久しぶりに鉄板の



小鮒ポイントに行って見るかなぁ。。。。f^_^;






体調良ければですけれど。。。。(笑)