新場所・・・・三 (/ ^^)/ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕方のワン子の散歩中・・・・




普段行かない方向に脚が向いて






何気に周りを見渡すと





そこかしこに竹の群生が・・・・(^^v






ド・近眼の私・・・・




壁をよじ登って見てみない事には判断出来ませんが





淡竹?布袋?




色薄い感じがして、艶が少ない様に見えるので






淡竹だったら嬉しいナぁ♪





ですが、目ぼしい場所を見つけたモノの




すぐ隣には愛犬が尻尾振ってこっち見てます!(笑)





なので・・・・・





次回以降単独アタックを敢行します!




んな大袈裟な事でも無いんですが





その代り





中学時代の同級生の実家の横の公園で・・・







あんまし人気の無い・・・・



黒竹発見!!!( ̄▽ ̄)=3







手元の材料には丁度良いかナ?






ポケットに又枝切狭を忍ばせての散歩してて




良かったぁ!о(ж>▽<)y ☆ 大笑




普段の倍以上の距離と時間を歩かされた





ワンコは・・・・





グデっ・・・・と、しております!(笑)