痛てててって・・・(*´Д`)=з | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先日刈り採って来た淡竹の根っこの髭の処理してたら




思いの外手強し!





選定バサミでパチパチと夕暮れ迫る中




玄関先で処理してましたが・・・・




右手の親指の中程が痛い事に気が付く。。。^^;





よ~っく見たら・・・






豆が出来てて、既に破れてました。(´_`。)あせる





恐るべし、根っこのヒゲっ!(笑)






そう言えば



昨日の記事に書き込んだ糸鋸の刃・・・・





店員に確認して買ったものの




規格違いで取り付け出来ず。





レシートも無かったけど






交換して貰えた!^^;








ダメかな?なんて半ば諦めてましたが





工具売り場の、ン十年前の御ネェちゃん?(笑)、に



相談したら・・・・




快く対応して貰えました!





レシート無くても言って見るモンですネ♪










その前に・・・・




いい加減竿作り始めろってか?о(ж>▽<)y ☆大笑