怠惰な日を過ごしてますが・・・^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

別に悪い事してる訳じゃないので


少々焦りながらも何とか生きて居る今日この頃。








そんな最近、、寝る前に軽い夜食なぞ



摂ってしまう某。。。。




昨日スーパーで久しぶりにこんなモノを買い求め




何処に何味が入ってるのか?



何気に楽しみながら食べてました!^^;


どれも美味しでしたが、矢張りアンパンとクリームが


鉄板でしょうかね?(笑)




で、昨晩は菓子パン抓みながら録画したオールウェイズを


再生しつつ・・・・





5本継ぎで7尺の旅行竿の手元を弄ってました!


なにぶん古い竿なので、擦り傷多数。。。。





リールシートを止める前に1度全部(手元のみ)糸を


巻き、半端に残って居た籐を一個所同時巻き。。。



夏場までに間に合えば良い竿なので


少しずつ少しずつ作ります!



久しぶりに糸を巻いたら左手の親指付け根が痛くなった!(笑)





で・・・・・今日になって




某オークションで落札した古本が届いてました!



昨日競ってたヤツではありませぬ。。(^^あせる



これに関しては競る事も無く、送料込みで300円!v^^v





最近古い釣りの本ばかり集めてます。




ブックオフの100円コーナーに有った日にゃぁもぉねぇ♪(笑)




古い道具や本ってやっぱし好いナぁ!(*^o^*)