死中に活を・・・By 沖田十三  | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩の続き・・・・^^;



その前に昨日は満月でした!



なので・・・







狼男に変身っ!!!


なぞする訳も出来るハズも無く




信号待ちの合間にハンドルにカメラを乗せて


シャッター切ったら



微妙~にブレて居る様な写り方。。。(笑)



この時点では結構~綺麗に見えてました♪





で、本当の目的はと言えば


繁華街に用事があったのですけど・・・・




怪しい場所では無く・・・・





コレを・・・・・




レイトショーで観て来ました!(笑)



沖田艦長のセリフはイイ事言うなぁ!!!








世代的には



ド!ストライクなのですけど



同世代の知人の子供は


「船が宙を飛ぶのは理解出来ない!」





って、言い切った・・・・らしい。あせる






いや・・・船は飛ぶでしょ!^^;大笑



その所為なのか?





ヤマトのポスターが1枚も貼られて無い・・・・あせる




不人気なのか???




ま、いいかっ!(笑)





そう言えば前回映画館で映画を観たのは


何時だっけか?ヽ((◎д◎ ))ゝ





間違い無いのは


同じヤマトの復活編を観たのだけは確か!





ってぇ事ぁ・・・・・・・




数年前だな。。。。(^^汗 大笑





最近トイレがやたらに近い某・・・・



果して2時間落ち着いて我慢出来るのか?






ダメでしたあせる f^^;



1回だけ厠に走ってしまいました!(笑)



なので1~2分だけ観れてません。涙




んな事ぁ置いといて・・・




久々の映画館は迫力ありますネ♪




夏場にコレを観ずして死ねるかぁっ!!!




って、思って居たモノを観れたので



超~スッキリ!しました!о(ж>▽<)y ☆ 大笑





大体都心部で上映してから


田舎の方に下がって来るのですが



今回はいい加減に待ちきれませんでした。。(笑)



なので・・・・片道1時間強かけて


思いついたその日に出掛けた。。。。






そんな顛末でした。( ´艸`)




あんたも好きねぇ♪



って、言われれば・・・チョッとダケよンドキドキ





世代バレバレっすね。。。f^^あせる






映画館を出たのが10時半を回った頃・・・


夕方6時前に食事をしたので小腹が減る時間帯・・・





途中すき屋で牛丼食べて、その前にもブックオフに


チョッとだけ寄り道してから帰宅したのですが




出がけに見た月はスッキリ見えてましたけど





月に笠が掛かってます。。。。



こんな日は翌日天気が崩れると。。。。。






実際、今コレ書きながら大雨降ってます!^^;






そう言えば、チケットを買った際に




こんなモノ頂きましたが・・・・



なんでもオマケらしい。。。。




35ミリフィルムの1コマハーフサイズ。。。



貰えないよりかは嬉しいのですが



空間騎兵隊のカットを貰ってもなぁ・・・・(笑)







もう1度見たいけど



その内にテレビかDVDで観れるかナ?^^;