ワンコのご馳走!(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

世の中は・・・・



三が日真っ最中!



ですが、ワン子に関しては


普段と変わらない日みたいっす!^^;




なので、普段と違うご飯をあげます。





昨年の数少ない獲物の石垣鯛!(僅か2匹!)の


御頭を冷凍してあったのを・・・・・




鍋に入れて・・・・




10分程グツグツと火を通します!!




熱くて直ぐには触れません!(笑)


コレを両手で解して(血合いの部分は捨てます!)







缶詰のエサに混ぜます!!!





足元で早く喰わせろと待ち構えて居るのが


お判りでしょうか?о(ж>▽<)y ☆



ちゃんと混ぜないと魚しか食べないので


これでもかっ!って位に混ぜます!(笑)






余程美味かったのか?


ものの数分で完食!!!






好いお年玉になったかな?(^^v