ブルブル・・・・(((( ;°Д°)))) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

しかし今朝は寒かった!





散歩に出る時に玄関先で


行きたくないオーラを出して暫し踏ん張った我が娘。。(笑)




それでも無理矢理短距離ではあるものの


自宅周辺を散歩させ・・・・




帰宅した後





ここから動かない!^^;(笑)


そんなに近づくと髭が燃えてしまふヨ!大笑




事実昨冬は片側の髭・・・・有りませんでした!爆





俺も仕事行きたく無~いっ!(・・;)






漢なら負けると解っていても


戦わ無ければイケない時が有る!





と、言う訳で負けに行ったが


戦場に向かう途中こんなモノが見えました!^^v









見た感じの大きさは2枚目の画像が近いかな?




以前に比べて雪が相当増えました。。。





で、少し移動した場所では・・・・・






こんな感じ!^^;



鉄塔が・・・・・・・・・邪魔っ!(笑)






そんなこんなの寒い出出しの1日でした!大笑