ポーッと・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は1日冴える訳でも無く


落ちる日でも無かったが・・・・





いまいちパッ・・・・と、しない日でした。(*´Д`)=з









社会貢献・・・・って意味では



それなりに動けたハズなのだが。。









御岳山は噴火しちゃうし・・・・・









なんかねぇ・・・・・・・








自社のが売れずに



仲の良い営業のメーカーのばかり



売ってるし。。。。。(x_x;)










売り逃すなら・・・・・






売れるモノ売っちゃうタチなのが災いか?








宿命には逆らえないか。。。ε=(。・д・。)









一晩寝れば・・・・






少しは変化してるかな?








明日は今日以上に頑張ろう!^^;








でわでわ。。。。





お休みなさい。。。ZZZZzzzzzzz