私もとうとう・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

この1か月位での抜け毛が半端無い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




丁度、武士の頭の丁髷が乗る部分・・・・




月代(さかやき)に中る部分が妙~に


薄くなって来たとです。。(x_x;)






仕事柄スキンに出来る訳も無く


小雨が降っても、雨粒の頭皮への


直撃弾が増えて行くのは精神的に辛い。。





なので、数日前に


OCNのトップページに出て居た育毛剤のCMから




モノは試に買ってみた!



それが今朝届きました!^^;







1か月分のお試し価格で1080円!


送料振り込み手数料無料!!!(笑)




滅多にネット通販はしないのだが


背に腹は代えられない!涙










で、すぐさま使ってみたが



ぺったんこだった髪の毛が立った!(ノ´▽`)ノ







バーコードにするなら潔くスキン!!!





って、若い頃は考えていたけど






皆が皆スキンに出来る環境に身を置いてる


訳じゃ無いので






バブリィな頃馬鹿にしていた簾頭のおぢさん達に



今・・・・・ごめんなさい。。。。






と・・・・言いたい!(。-人-。) (笑)











昨日は昨日で色々やらかして


アップが出来なかったけど





そろそろ、銀杏が微妙に色付いて来ました!^^;







秋と春の桜の咲く頃が1番好きだなぁ・・・(^^♪