眼がぁっ!(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

そろそろ秋の小鮒のシーズンですので


慌てない様に小鉤でも結んでおこうと・・・




タックル〇〇ーで32円で仕入れた


エビ鉤。。。。



鉤先が短くて案外使い易いと思うのですが、


バラ鉤が存在しないので


チモトからハリスを断ち切り・・・・


バラの状態にします。


んで、テトロンの#100番で結び直すのですけど





ここ最近はずーっとチヌの3号何かを


相手にしていた所為で・・・・・



目玉がおっつかない。。。あせる 大笑





こんなにも小さかった?( ´艸`) (笑)





今夜結ぶのは断念します。。。




だって眠いので目がショボショボ。。。汗