何時から・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

このブログは血圧測定ブログになったのか?(笑)




って、思える程、ここ数日は



血圧ネタが出てますが。。。^^;(ポリポリ)





今朝も待ち時間の方が長い病院に


付き添いで行った時の事。。。



ちょいとばかしフラ付き気味だったので


血圧をば測定してみました。。。





したら・・・・・







そりゃぁ・・・フラつく訳じゃあせる





自分の血圧を測定した限りで記憶に無い


二桁の血圧。。。。。




良い方に考えれば


動脈剥離とかの高血圧関連の病気には


罹り難いのかな?(笑)




で、付き添いが終わる頃の2時間後・・・・





これでも低め。。。。(*´Д`)=з




多分・・・・身内の付き添いで日に2度3度


病院に出向いて居る事のストレスか???





何となく気が張ってる所為?^^;







帰宅後に昼寝をしてみたけど


やっぱし寝付け無い。。。。ので・・・・






今回はスタミナ唐揚げ丼・・・じゃ無くて


定食にしてみました!




ニンニクチップが振りかけられてる筈が


添えられてニャイ!( ̄へ  ̄ 凸(結構重要ネ!)




文句言うのは簡単だが


周りのお客に迷惑掛かるので黙ってた!(笑)






次も無かったら一言・・・・・言おう!苦笑






スミマセン!夜中に読んで下さる方には眼の毒な


画像をアップしてしまいました。。。( ´艸`)





平に、平に、お許しを。。。。m(_ _ )m 大笑