気が張ってると。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

体調の悪さも気にならないモノで・・・




数日前から腰が痛いとのたまっていた


齢73のジィ様。。。。





午前中へばっていた私をたたき起こして


「例の外科連れて行ってくれないか?」





仕方無いので


午後の診療開始時刻のチョイ前に病院へ。





レントゲン撮ったりしている内に


ブルブル震えて来たみたいで、


体温計ったら8度3分。。。





主治医は腰椎の云々かんぬん。。。




「紹介状書くから○○病院に行ってMRI受けてみて!」






と、まぁ、こんな感じで転院して


駅前の大型病院特有の空気を感じつつ



明日はAM9時とPM9時の2回通院して


抗生物質の点滴を受ける事になりました。




で、MRIは明後日の14時に受ける予定。。





やれやれっすわ!(*´Д`)=з





で、そんなこんなで帰宅したのは20時を回った頃。




夕食はほか弁で済ませ(オヤジのみ。)



私は急いでワン子の散歩!^^;



まさかこんなに時間が掛かるとは予想だにせず




少し拗ねてた我が家のお嬢様。。(笑)






暫くしたら急に腹が減ったので


昼に食べる予定だった




コレを食べに、かつやに行ったら・・・


「スイマセン!売り切れました!」





え?・・・・・・・・・




って、事で仕方無しに




ヒレカツとイカとエビフライのセットにした。。。汗





気分は消化不良。。。。(*´Д`)=з(笑)





帰り道・・・・ブックオフに立ち寄ったら




ヤフオクで入札しようか考えて居た本が


108円で並んでた!^^v (笑)






さて、日中出来なかった報告書を作成して


今夜中に送ってしまわねば。。。。





あ・・・・・・



今頃になって疲れがどっと出て来ました。涙