お蔭さまで! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

以前から通院していた我が家のワン子、



何日か前に再度尿検査をしたら




「尿の中に結晶は見当たりません!」






ってな結果でした!(^^;(喜)





だからと言って気を抜けばまた結晶が出来ないとも


限りません・・・・・・




が、ここは素直に喜んでおきましょう!(ノ^^)八(^^ )ノ





今朝のワンカット!



何時ぞやよりも目力が出て来ました!^^v




散歩なのに車に乗るのが日課な子。(笑)


如何にも指定席と言わんばかりに


すっぽり収まるヤツ!爆


後は・・・・




鼻の下の上唇に出来たイボ?


毛根炎?が、治ればもっと最高!



3日分のステロイドを飲み終わり、


今は抗生物質を10日分処方されたのを


朝晩飲んで居ます。^^;




で、話は変わり・・・・・





信玄餅ゲット!


1個だけ。。。。大笑




昼の弁当食ってる時、仲間のネーちゃんが


持って居るのを奪い取った!超爆



山梨まで詰め放題に行く元気が無い私・・・・


1個だけだが久しぶりに食べるブツは


美味で御座りました!^^v (笑)




もっと言えば、上越の出陣餅の方が好きかナ?(笑)



何が違うかって言えば


出陣餅の方は、餅がヨモギ餅!^^;





甘いモノに眼が無い私。。。。大笑