大人しくしていても | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ヒマなので・・・・・




気晴らしに竿・・・・・・何か出せる元気も無いので

(暑い!暑過ぎるから。。笑)







以前迷いまくって居た


桜の金剛夕なぎのガイドを巻く糸の色を



決めて、巻いて居ました。^^;




この配色に決定デス!(^^♪





先日タダで貰って作っていたシーバスロッド、


今、塗りに出していて


多分今週中には出来上がるハズなのですが



その時はガンメタの両脇にメタリックブルーの


糸で巻いたので、今回は両脇を紫の糸で巻いた!



前回の竿にはこんな感じ。



でも、紫も捨て難かった・・・・・から、



ガンメタが続くのも変化無いけど


派手過ぎず地味過ぎず。。。。な、



仕様にしました!( ´艸`)




竿かづのヘチ竿のガイドを止めてる糸の色味・・・


メタリックグリーンの好い色出してるんですよ!




上手く真似したいなぁ。。。って


何時も思ってます。




なべぞーさんなら上手く再現出来るかな?(笑)