斜に構えて駆け抜けて・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一生現役狂い咲き!




って、とあるバイク漫画のセリフでしたが


確かにコレに乗ってる時は


勢いがあったナ。。。









年式は失念したが


ホンダ・ブロス650(ロッパン)タイプⅡ


V型2気筒片持ちのリアサス。


もっと言えば、タイプⅡはセパレートのアップハン!


ホイールスポークも2枚羽?のヤツ。


アップハン故ポジションも結構楽♪




富津のバイク屋で中古で購入。



最初っから前後のブレーキホースがメッシュで


カーカーのマフラーが付いていた!




最後に乗ったバイクがコイツ。。。





30過ぎたおっさんが乗るバイクぢゃ無い!



って、仲間から散々言われていたが


ドロドロ感の在るカーカーサウンドは


回せば回すほどイイ音するんだよ!コレが!大笑

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





田舎故、夜に帰宅すれば


後日仲間内から、あの日何時ごろ帰ってきたろ!




って、バレバレのバイク。 ( ´艸`)







最近思ふ。。。



単車乗るのって、元気が無いと無理!



漢の闘争本能を刺激する道具・・・・・



今は手放してもぅ手元に無いけど



機会が有ればまた2気筒の単車・・・・




乗りたいナ!^^;







昨日バックアップしたCDを整理してたら


出て来た画像。。。


反省するには良いモノでした。^^; (笑)






戦いを忘れたら人生先に進めないよな。。。





さぁ、明日からまた頑張んべはぁ。。。。