昨日の釣果?と富士山と今日のガラクタ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

時系列に沿って書き込みますデス!



市原市内に在る某中古屋が


家賃が安くてチョイ広めの店舗にお引越し。




んで、昨日がリニューアルオープン初日。


単純に移動しただけなので多分変わり映えしない


ガラクタしかないだろうと思いつつも


冷やかし兼ねて顔を出した。^^;




したら・・・・1個だけ見た事無いモノを発見!







幅12センチ奥行8センチ高さ6センチのエサ箱。


ホゾ組してある割かししっかりした出来。。。



慌てて適当に値付けしたんだろぅ事が解る変な値付け。


上蓋には980円・・・・底面には530円。。。。


店長に・・・・どっち?と、わざと聞いて


安価な表示で頂きました。(笑)


すぐにどうのこうのする訳でも無いけど・・・・・


多分2度と出回らない感じのエサ箱・・・・・Get!^^v






今朝は空気が幾分澄んでいる感じがしたので


普段とは違うルートで出勤。





本日のベストショット!


矢張り見えました!富士山!



でも・・・・・前に見た時よか雪の量が減ってる感じがしないでも無い。


暖かくなったもんねぇ。。(‐^▽^‐)







不真面目?に日中の勤務を終わらせて


チタンのガイドを買いにシマヤに行ったら未入荷。


チョッと早めに某書籍を1冊買い込み


古本屋にコミックを探しに行くも不発で残念。。。爆




行かなきゃイイのに


タックル○リ○に冷やかし行ったら




この竿が・・・・315円!



好きなタイプのリールシートがまぁまぁの状態。。


部品取りには惜しく無い価格。


ここで帰れば良かったものの・・・・・


貧乏根性出したもんだから余計な?物まで


発見した!爆



確か460円?


穂先が使えそうだったから・・・・買った!大笑



スズミって云うのが気に入らないが・・・・


手元の握りが緩めのテーパーが付いて居て


如何にも一昔前の、のべ竿って感じで多分未使用!



こりゃぁどっかの閉店した釣具屋から仕入れたブツかな?



27、33共に@420円也。。


これに210円のラインカッターを追加で


支払いが1700ン円と・・・・ガラクタを増やすには


充分魅力的?な、お支払でした!( ´艸`)





ストレス買いだな・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




最早治せる自信も確信も何にも無い!超苦笑







誰か私に止め刺してっ!(。-人-。)