ずれた・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

けど・・・・まぁ、いっか!(笑)



何がずれたかって?




かつら・・・・ぢゃ無くて




以前購入したエサ箱に取り付けるクリップ。。


本来は別の使い方をする物なのだからして




当然加工しなければ為らない。。^^;



手狭な自室の作業スペースには


当然だがボール盤なぞ置く場所も無く



穴開けするにはハンドドリルを使います。^^;





ポンチでめぼしを付けた後


今回は4ミリの刃を使って開けたのだが・・・



悲しいかな?


イメージしてた場所とはチョイずれた箇所に


穴が開いてしまった。。。(*´Д`)=з(笑)






まぁ、そこいら辺の曖昧さが趣味の自作・・・



っちゅう事で。。。



要はちゃんとベルトにエサ箱が着けられりゃぁイイんです!^^v








穴の周囲をダイヤモンドビットで綺麗にしたら


後は箱に着けるだけですが、




探せど探せどビットが見当たらない。。。爆






100均で売ってるかな?



急ぐ物じゃないのでゆっくり進めませう!( ´艸`)






それはそうと


幾つか有るヘチ竿のガイドを巻く糸・・・・



黒のブランクに合うかな?



写真では発色良く見えませんけど


結構派手な蛍光オレンジ。。。。






少し夜なべして早いとこエポキシの塗りに出さないと


あっと云う間にシーズンインになてしまう。。(笑)