単純だねぇ・・・・俺! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本日帰宅中、車の中で1242のラヂオを聴いていたら


缶詰が話題になってて



記憶が曖昧だが、確かコンビーフの話が出てたと思う。






あの、本体側面の金属製のつまみをねじ回しみたいなヤツで


クルクルと・・・・・







たまたま立ち寄ったドラッグストアでチッコイ物を発見!



何年ぶりでしょうかねぇ?





1個197円だったかな?


高いのか安いのかヨー判らんけど。。。。^^;







取り敢えず帰宅してから本体1周クルクルと・・・・


あの独特な開封を楽しんだのです!大笑






なんかそれだけで満足!爆





お皿に出して、マヨネーズ付けて4分の1程食べました。



不味くは無いけど一気に沢山は食べれないなぁ。。ε=(。・д・。)





冷凍ピザでも食べる時にでもトッピングしたら


美味いのかな?





あの時ラヂオを聴かなければ食べる事の無い食料でした!(笑)