かれこれ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

3か月半は放置していただろうか。


自分でも過去ログを見て驚いた!(^^;あせる





作りかけのまんまだった羽根浮子シモリ・・・・



僅か5本だけ塗り枠に引っ付けたまんまでthe放置!爆



適当~に3色使って塗っただけ。。。


1日2日乾かして、ウレタン樹脂を爪楊枝使って付着させれば


羽根シモリの完成です。(^^;





はたしてこいつ等の出番は有るのか?┐( ̄ヘ ̄)┌ 苦笑




偶にやると・・・・それなりに楽しいかも?大笑