御開帳っ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一昨日の大晦日の晩のお話。。。^^;



職場の喫煙所仲間の女の子の実家が富津に在る


お寺さんだと知ったのは晦日の日。。。




以前は好きだった神社仏閣に最近行って無い私。。


何か感覚的に気乗りしないのだが



流石にお札関係はどこぞに持参せねばなるまいと・・・



で、大晦日の晩の11時過ぎに暇つぶし兼ねて


お札持参してお寺に行ったが・・・・・・・・



ん?



参拝客が全く居ない!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


田舎のお寺ってこんな感じぃ?


照明も最低限になっている。。。。???(笑)




早過ぎたのかな?爆




仕方無いのでお参りもせず、お札も置かず、



おみくじだけ引いて来た!


しかも開封したのは2日の夕方!超大笑い!( ̄▽ ̄)=3



喫煙所仲間と一緒に見たら・・・・・


「大吉!」


別に信じちゃいないけど・・・・・


何か嬉しいサプライズ!  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 爆笑






買って?2日経ってから中を見るのもなんだかなぁ。。。( ̄∇ ̄+)