脳内エアーフィッシング? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

明日は休日、


今の内に再度ヘチでも・・・・と、思ったものの


車のタイヤのローテ-ションもやらないとイケんし、


来週の月曜は旗日。。4連勤ぢゃん!



竿出したいのはマウンテンマウンテン・・・・


身体休めないとネ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




ってな事で、帰宅時はお得意の寄り道!


ブックオフで釣り関係の本を物色しました。


おまっちゃんの思いつくまま

〆て315円也。。。


昔の書物読むのってなんか好き!^^;


特に写真が古めのは読んでて新鮮な感じがします。





明日は・・・・久しぶりにワンコとゆっくり昼寝出来るなぁ。。(笑)