ごめん! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何時も記事にコメントを頂いているのですが


ここ数日(特に今夜)は特に気持ちに余裕が無い感じ。。。


関わる全ての数字に追われてストレスMAX!かな。。



結果体力的にもギリ。。。涙



寝る前か、出勤前の時間に皆様の書き込みを拝読させて


頂いてます。




すいません・・・・・コメント頂くだけで気の効くコメントを差し上げられてません。



本当に申し訳無く思ってます。深謝。



働けど働けど我が暮らし楽に為らざり。










別に特別贅沢してる訳も無いし・・・・・何故?






気持ちに余裕無いってのは結構キツいねぇ。。。( ´Д`)=3 フゥ







何とか復活して・・・・





笑いたい!







重ね重ね・・・・・・ゴメンナサイ。涙