目がぁっ・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

疲れた! ε=(。・д・。)


取り敢えず・・・・50M巻きの04の道糸全部使ったら


21個仕掛けが取れた。


おまっちゃんの思いつくまま

1回目の分。


おまっちゃんの思いつくまま

2回目の分・・・・プラスもぉ1個!




ルーペ使って羽根芯に穴開けて


糸通してから湯呑に注いだ湯に浸けて固定させて


乾かして・・・・・




塗り台の関係で11個止めるのが精一杯!( ´Д`)=3 フゥ


おまっちゃんの思いつくまま


この後白色の塗装をして


最低1~2日乾かして、好みの色重ねて


ウレタンでコーティングすれば粗方完成です♪ (=´∀`)





振り返っても・・・・・


これだけの数を一気に作ったの初めてかも?大笑





いやぁ・・・・・涼しいって良いですね。^^;


細かい作業が捗るはかどる。。。(^^♪






あ! 放置したまんまの親ウキにも手ェ着けないと!大笑 (*≧∀≦*)v