水を吸って・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

身体が重くなる程の大雨の中


館山で石垣鯛を狙いに竿出して来ましたゼ!


おまっちゃんの思いつくまま

自宅を出るこの時点では雨は降っておらず。


おまっちゃんの思いつくまま

館山道を使い竿を出したのは丁度6時。


そぉ、ここで聡明な皆様はお気付きでしょうが


ワン子の散歩はどぉしたのだ?笑


オヤジに朝だけ頼んだ!爆


おまっちゃんの思いつくまま

狙いの石垣鯛のアタリそっくりのコイツ・・・・・・


アワセが決まった後の引きが段違い・・・(ーー# 怒


同サイズをもぅ1つ追加で小移動。


と、言っても数十メートル横に移動しただけ。^^;



おまっちゃんの思いつくまま

ストロー虫でコイツともっと小さいカワハギが2つ。。。


うぅっ・・・・・涙


ワン子のお菜に出来る魚が釣れない・・・・・涙 。゚(゚´Д`゚)゚。


途中途中でモーレツな雨!


濡れても良い気で来たので合羽は無し!


その内に着てる物が雨吸って段々重くなる。。。笑


2度3度やり過ごしたものの


目的の魚は獲れず這々の体で車に戻るも


着替えなど持参してる筈も無く


エアコン効かせた車内は寒い寒い!大笑


おまっちゃんの思いつくまま

分り難いが土砂降り!(((゜Д゜;)))


丁度4時間でオシマイ。。。。




どうせ満たされない気分のまま帰宅するのは勿体無い?ので


鴨川経由で帰宅しました。(^^;;



ま、鴨川の某電気屋勤務の友人の顔を見に


立ち寄っただけなのですが・・・・笑


相当横幅が広がった彼、


相変らずの変わらず?のアイツの顔見たら元気出た!爆





で、まぁ、帰宅してからソッコーでシャワー浴び


洗濯しながら飯つまみ・・・・


シャワーぢゃモノ足んないのでスーパー銭湯に行き


骨の髄まで温まり


ホにぇ・・・・って状態のままワン子と散歩して


汗かいたのでも1度行水してから・・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

コレを美味し!と、言わずしてあに


(房州弁で何をあにと云う)が美味いのだ!^^v



多分・・・・・明日以降疲れが残るだろうけども


心の洗濯できたかな?笑



普段プラスイオン充満している職場故、堪にはずぶ濡れになって


マイナスイオンまみれ?に、なるのも楽し!です!(*≧∀≦*)v 爆