古新聞をば・・・・追記アリ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

さて、本日某新聞の記事でタナゴのネタを扱っていた・・・・



って言う情報をくれた釣具屋のオヤジを信じて




飯食ってからその記事を探してみようと思ふ。。







本当のネタにありつけるか?


はたまたガセネタか?






お腹一杯ご飯を食べてから・・・・・



確認しよう!(*≧∀≦*)/











さて、何食べようか??笑



お腹一杯食べて・・・さぁ記事を探すぞと意気込んだものの


夷隅川の話は有ったが


房総南部の記事は見当たらず・・・・・





ガセ・・・・だった!涙


多分話がデカくなって尾ひれはひれ付いたのでしょう。^^;;







ちぃっ!(ーー# 爆