休日は | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

時間が足りないと・・・・何時も思ふ。




ワン子の散歩を済ませた後、2度寝をすると確実に


半日潰れてしまう!爆



その状態で雑用を済ませたりすると


粗間違いなく夕方。。。




休みの日位は1日が36時間くらい有っても良いと


思ふのは私だけ?大笑




先日買ったPCも放置プレーしてるから何とかしたいわ、


ウキ何かも作りたいし、竿出しに行きたいし・・・・


そもそも一晩で取れない疲れが問題ぢゃないかと・・・・( ´▽`) 笑








これから徐々に涼しくなって来るだろぉから


少しずつこなして行かねば!





今からXPの画像データだけでも外付けHDDにコピーして


それから・・・・・・寝よ!





はたして8に完全に切り替えられるその日は来るのか? ^^;; 爆