手当たり次第・・・・・^^; 笑 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

さて・・・・今日は仕事でしたが、


改装しながら店舗営業している所為で


テレビの電源が全く入らない状況。。



いわゆる白物家電と言われる冷蔵庫や洗濯機等と違い


画像が観れないと商売にならないのがAV家電。。。





テレビ売り場に限っては


開店休業状態で・・・・・・



昼過ぎに早上がり。。(ーー;;



良いのか悪いのか?


日中の暑さは半端無く、帰宅途中信号待ちで意識が飛びそうになった!大汗





何とか自宅に辿り着いたものの


即エアコン全開の爆睡モード突入!笑


ワン子が頭の上で添い寝をしてるかはたまた私が添い寝か?



兎に角夕方迄お昼寝モードになってました。


休むべく時は休む!(もぉ若くないのだから・・・・)




んでまぁ涼しくなった頃合を見て


ホームセンターに行ってダイヤモンドヤスリ等物色。


おまっちゃんの思いつくまま

取り敢えずは鈎の側面だけでも砥いでみませう!^^;


本当はこれだけを買うつもりだったのですが・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

水性塗料なので希釈洗浄が水でOK。


モノは試しに購入。



ただ・・・・・裏面に記載されてるカラーには


「蛍光イエロー」???




私には蛍光オレンジにしか見えませぬ!爆



変なところで好みのオレンジ色に出会ってしまった


そんな日でした。。大笑