高っ!の、次は安っ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も微妙~に暑かった。


そんな1日の始まり。。。。



7時前に日課のお散歩。


心なしかワン子も涼しそうな顔してました。



風呂場で水飲んで脚洗って一息ついたら


2度寝ターイム!爆


10時頃までウトウトした後は



4週間に1度の病院へ・・・・・・


血糖値も下がりつつあるし、ヘモグロビンエーワンシー?も


以前に比べたら可也改善されているとの事。。



コレはコレで喜ばしい事・・・・・


でもねぇ


おまっちゃんの思いつくまま

薬代が3490円・・・・検査費諸々が7410円。


諭吉がぁっ!大泣 


高ぇなぁ。。。。。





で、まぁ給料日だったので


いい加減PC何とかせなアカンのでぇ


2者選択しか出来ないお買い物。。。


13、んインチで4万円のか


何インチか判らぬが一回り大きな画面で3万円か?


今まで使っているのが10、1インチのモバイルPC、


大きいことは良い事だ!ってなCMが大昔有ったやうな


気がするが・・・^^;



おまっちゃんの思いつくまま

このメーカーの安い方を購入。。


なんて読むんだ?


ご存知の方いらしたら解読してぇ!


仲間に聞いても???でした。爆


電気屋に居て良かったと思う事は


困った時に可也無茶な価格で買える(売って貰る?)事。ヽ(*´∀`)ノ



でもねぇ・・・・XPがそのまま使えるなら使った方が


余分な出費せずに済むんだよねぇ。。苦笑


3万円あったら鮒釣り10回近く行けるだろ!笑



上を見たらキリが無いし、


自分のPCに求める事といったら


メールとネットが出来て、画像の保存が出来れば充分。。


取り敢えず初期設定は済すませたので


コレ書いたら・・・・少し弄ってみます。




しかし・・・・・モバイルPCと比べたらデカいなぁ・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

これだけ違います。^^;


若者と違い脳みそのスペックが古い私に


果して8が使える様になるのか?



甚だ疑問で有る。。爆