事故・仕事ヒマ・旧友と再会・釣り・目の前でバラシ・結構疲れた | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

なんちゅータイトルか!


本人が一番笑ってしまうが・・・・・



今朝7時頃に犬の散歩をしていたら、自宅より50Mも離れて無い場所で


地元の日東交通のバスが事故してた。


乗用車の後ろがペッタンコ!


バスは・・・・車体左側にキズが入っていた。


多分・・・車庫から乗用車を出す時に


乗用車が突っ込んだ感じ?


聞くに聞けない状況だったので・・・・・スルー。


で、出勤時に袖ヶ浦バスターミナル付近で


障害者マークの付いた車とこれまた乗用車が追突された感じで


車線規制・・・・・良く事故現場観る日だこと。。






肝心の仕事と言えば


泣きたくなる程ヒマ。。゚(゚´Д`゚)゚。


1日の長い事長い事。。。



そんな中、見覚えの有る顔が独り。。。


恐る恐る訪ねたら


矢張り昔にグッド○ィルで同じ現場に行ってたヤツ!^^;


お互い顔見て 「良く生きてたねぇ!」笑


何年ぶりかの再開にチョいテンション上げ上げ!(^^;;




で、まぁ、帰宅途中に姉ヶ崎港に寄り道。


7フィートの昔のオフトのメバルロッドにラインは4ポンド。


2gのジグヘッドに白のピンテールワーム。


何箇所か探るもアタリは無く


諦めムードで巻いてくると久々のアタリ。。



3~4度糸を引き出され漸く取り込み迄来たが


バットが柔くて高さ2Mの足場まで抜き揚げられない・・・・・(><)


見た感じ50センチ程のフッコが付いていたが


ギリまで巻き取り一気に抜き上げたら・・・・・・


水面直上で・・・・・バレた!大泣 (´Д`);;


後が続かずそのまま終了。。




で、その後、つり人を1日早く買い求め


自宅に着いたのが21時過ぎ。


夕方大雨になった様で、散歩は行けてなく


ワン子は落ち着きがなく、仕方ないのでチョい散歩に連れ出す始末。



な~んかしか、上手く噛み合わない・・・・


そんな日でした。(^^;;






毎日は嫌だが、堪にはこんな日も有って仕方無いか!



次行こ!次!爆




あーあ、釣れてれば画像載せられたのにねぇ。。。。笑