クララが立った! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・・ネタ切れ気味?です。(^^;; 爆


おまっちゃんの思いつくまま


と、云うか、かなり前からしゃもじを濡らしてからじゃないと


米粒だらけになってしまふ我が家のクララ・・・・じゃあなくて、


しゃもじ。。。。



ふとした事から勢いで購入!


立つ立たないは別として、明日から気持ちよくご飯が注げます!^^;; 笑







で、ここでエネルギー切れ・・・・・・


何か気持ちが沈みがち。。。。。思考が停止寸前・・・・なので


おまっちゃんの思いつくまま

今年初のアルコホル・・・・・・



明日も仕事だ早く寝る!




お休みなさい。zzzzzZZZZZZ