やっぱ距離あるなぁ・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

木更津~浦安。。。。。。。


高速代勿体無いから下道で往復。。。





行きは習志野~湾岸市川間だけ使ったけど


帰りは全て下道。




別段運転はそんなに疲れないし、運転は好きなので構わないが


1日立ちっパの仕事の後はチョッとねぇ。。。




9時半過ぎに帰宅して、ワン子イジって風呂入って


さて飯だ!・・・・・・・喰いが悪い。涙




昼間の弁当の残りのオニギリ1つ運転中食したら


食欲無くなった・・・・・・・・




なので・・・・



本日の晩飯はミカンの缶詰1個!笑






そういやぁ此処1ヶ月で7キロは落ちてた。。。


別にダイエットしてる訳じゃ無いし、そのつもりも無い。


スポーツドリンクの量が減ったからかナ?┐( ̄ヘ ̄)┌



単にひもじい環境に居るからだったら・・・・・・


良くないが、無駄な贅肉落ちてイイかも知れない。



も少し落としてみよう!(^^;; 笑