ゲッツ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

かなり以前にメディアで紹介されていたコレ↓


おまっちゃんの思いつくまま

リモコンや、PCのキーボードに押し付けて


汚れ何かを取る・・・・・・


そぉ、昔のスライムみたいなヤツです!


モノは試しと直ぐ購入!350円ナリ ^^;


で、電気屋勤務と云う事でチィっとばかしラッキーな


頂き物。。


おまっちゃんの思いつくまま

お客さん曰く、捨てといてもらえます?


有難く頂きました。^^v


さて・・・・どれだけ使える太さのパイプが出て来るか?



これで当分の間は中通しのパイプに心配する事は無さそうデス!♪ (^^;;; 笑