久々に浮子を削ってみた | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

手元に06のグラスソリッドが刺してあったバルサが有ったので


気分転換に幾つか削ってみた。


おまっちゃんの思いつくまま

直径が10ミリだった・・・・からして、


もの凄く太く感じるワ (^^;;


脚が06なので芯出しが上手く行ってないと直ぐ折れる・・・・・・


7つ有った内2つは骨折で廃棄。


おまっちゃんの思いつくまま

残ったのはこれダケ・・・・・


小さいながらも浮力残し目の形状にした・・・つもり。


この後は娑婆シャバにしたコート材の瓶に数分監禁して


強度を出せる様に染み込ませ・・・・・・・・






何時か気の向いた時・・・・・・


次の工程に進む予定。(^^;;; 笑




堪にはボディーの色変えてみようかな?