泣く泣くやり直し | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

以前から作り始めていたクチ塗りが朱の竿


手元の飾り塗りの山立てに



失敗した。((>д<))



おまっちゃんの思いつくまま

こんな感じで1週間程放置プレー・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

そろそろ大丈夫と思い金漆を重ねた・・・・・



乾いた頃合に触ってみたら


山がブニュブニュ・・・・・・・・涙


仕方無いから・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

泣いて馬謖を斬る・・・・・では無いが


そんな心境 (どんな心境だ?)で止むなく巻いた糸をムシった!





悲しいけど


もう一度絹の50番で蒔き直そう。。。。





上手く行ってれば・・・・


次の釣行でデビュー出来たのに・・・なぁ。(*´Д`)=з

↑普段は6尺で間に合うトコしか行かないハズぢゃ無かったの?






失敗は成功のマザーです!



とは、良く言ったもんだ。笑