昨日の続き・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何とか今日も日付が変わる前に更新出来た。




おまっちゃんの思いつくまま

結構使い手があるパテ。


過去にエポキシパテも試した事が有るが、


軽さではこちらが上。


で、コレを薄~くスライスして(今回は3ミリで足りた。)更に2分割!



おまっちゃんの思いつくまま

軸と竹の段差を埋めました。。


明日になったら固まってるハズ?なので、


形を整えて補強の糸を巻く作業に進みます。^^;



さて、一服して寝るとしますか・・・・・




おやすみなさい。。。