金の尺 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現実逃避をしに短時間だけ


新規開拓場所で竿を出してきました。。


昨日懇意にさせて頂いているBABAさんに県内の柿の種ポイントを


ご教授頂いたのですが、イマイチ体調が優れなかったので


近場でお茶を濁しました。



おまっちゃんの思いつくまま

メジャーを持参してなかったので手尺で丁度尺でした。


親指から小指まで22センチ、プラス、右手の幅8センチ!


キンブナの尺はレアじゃないでしょうか。。^^;



柿の種フリーク?でわ有りますが、金尺?も


嬉しいものです。^^;;






嬉しいのだけれども・・・・・・・


現実逃避故、置かれている周りの環境は全く変化してません。




最後の望みを託し、今月19日にとある御方に会いに幕張迄行って来ます。



そこだけ進捗した1日でした。。。。