気勢が上がらん | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

気晴らしに小手先の作業をやっているものの・・・・・


なんかしか、こぉ気が乗らないって云うの?


多分仕事が安定しないのが1番の原因なのだが


時間を持て余しているとパワーダウンしていくのが良く解る。



その証に体調がイマ3位に良くないナ・・・・・


今夜が満月ってのもあるんでしょうけど。。。



明日から少しずつもがいてみるか・・・・



もがき切った先に在るモノは何かな?


佐倉の茶蔵に行ってまた毒出しすれば多少回復すっかな?









バイブレーション落ちている今の私。。。