試しに3本! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

黄橙でトップを縫ってみた!


おまっちゃんの思いつくまま

ボディとトップの境目のブレているラインは


金線を入れた時にでも上手く誤魔化す予定。


マニキュアタイプの塗料ですが、少し蓋を開けておいて


濃度を上げたほうがムラになりにくい・・・・・のかな?


一通りトップを塗ったら、エアブラシで薄めたセルロースを


軽く、且つ、しっかり吹いて、塗料が流れない様に下地を


キチンとやる・・・予定です。





それ以前に吹き付けの為のBOXをダンボールで作成しないとネ!





酔狂以外の何者でも無いって事は重々承知しとります。爆