こんな物を | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

西の御大のアドバイスに従って


おまっちゃんの思いつくまま

細い覆輪の金線をいれる為買ってみた。


茹で小豆のアイスを食べてたら何故かパープルも


買っていた・・・^^;




まだ試しては無いが、漆の金よりもボテっ・・・・と、


しなさそうで、尚且つ塗りやすそうダナ。。。。




西の御大とは、未だ一度もお会い出来てませんが、


何時もアドバイス有難う御座います。^^;






流石に今日1日、日産の営業車両の薄っぺらい後部座席に座っていたら


オケツと云うより尾てい骨に鈍い痛みが出てしまった・・・・ーー;


なので今夜は作業無し、んな元気も出ませんワ。。。





皆様が良い夢を見られます様に。。。




お休みなさい。zzzZZZZZZ